葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ディズニーシー

2024.02.28

こんにちは!新保です。

宮崎、福岡の旅日記を長期にわたって書いていたため、

ブログの時間軸は2月の最初のまま止まっているので

そろそろ時間を進めたいと思います笑

2月7日(水)に新鮮市場の隣にある店舗の先生達とでディズニーシーへ行ってきました!

去年のクリスマスに行って以来で2ヶ月ぶりくらいです。

8時半に待ち合わせをしましたが、僕以外皆遅刻をしてくる始末で、

ギリギリ間に合った先生と2人でヴェネツィアンゴンドラに乗り、

メディテレーニアンハーバーをゆらゆら優雅な時間を。

遅刻組と合流し、様々アトラクションと食事を楽しみました。

時間はあっと言う間に過ぎ、夜のショーへ。

今ディズニーシーではBelieve!Sea of Dreamsというのをやっていて

これがホントに感動で毎回涙を流してしまいます。

夕方5時からパークには入れるチケットも販売しているので、

1回は1人で行って観てみたいなと思っています!

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る