葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

梅が咲いてました,゜.:。+゜

2024.02.27

おはようございます、原田です(^^)

 

昨日はお休みをもらっていたので、久しぶりにウォーキングしました!

めちゃくちゃ風が強かったんですが、11.5キロの道のりを2.5時間かけて歩きました(;´Д`)

コースは、自宅から旧江戸川の河川敷へ向かい、臨海公園の外周を廻って荒川の遊歩道、西葛西のカルディ、
葛西の肉のハナマサと買い物を兼ねたものにしました。

 

お昼過ぎに出発したので、風がなければ太陽も出ていて最高のコンディション!!

気分的には、あちらこちらに咲いている梅が春を感じさせてくれていたので辛くなかったです\(^_^)/

これから、花粉もめいっぱい飛ぶと思いますが積極的に歩いて行こうと思います。

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る