葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

東京メトロの謎解き

2024.04.28

こんにちは!

原田です٩( ‘ω’ )و

 

先週の木曜日、友達と東京メトロを使ったの謎解きゲームをやったきました‼︎

謎解きゲーム初挑戦で、どきどきソワソワしてましたがとても楽しかったです(°▽°)✴︎

 

やり方としては、

謎解きゲームの店舗で謎解きキットを購入

キット(本)を見ながら現地へ赴いて謎を解く

といった感じで、実際に電車に乗って移動します。

時間は4〜5時間程です。

 

普段行かないところに行かされるので(笑

東京観光のようでした。

謎も凝っている内容が多く、あっという間に時間が過ぎていきました!

ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが、

謎解きゲームの楽しさはやった人にしか分からない面白さがあると思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

また、機会があればチャレンジしたいと思います♪

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る