葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

HEROジム

2024.03.04

こんにちは!新保です。

先週の火曜日に一昨年の大会で仲良くなった友人が島根から東京に遊びに来ると言うことで、

一緒にジムに行ってきました!

場所は池袋にあるHEROジムというところです。

過去に何回か行ったことがあるジムなんですが、

置いてあるマシンがとても使いやすくそして普段使っているものと違うので

違う刺激が入れられるのでとても楽しみでした。

この日は2人で胸を2種目、背中を6種目行い、

終わった後に彼の希望でシェイクシャックのハンバーガーを食べました。

今度は僕が島根に行って一緒にトレーニングをしたいです!

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る