葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

宮崎旅行♯7~ご当地グルメ2~

2023.09.18

こんにちは!新保です。

大雨の中運転して、宮崎市内に戻ってきました。

友人にマシンが豊富なジムを教えてもらっていたので、

トレーニングをしに行こうと思いましたが、

帰りの飛行機の時間の兼ね合いもありまた次回宮崎に来たときに行くことにしました。

というわけで、駅前の居酒屋さんで最後の宮崎グルメを堪能!

まずはこちら!

鶏のタタキです。

生で鶏肉を食べるのは初めてでしたが、しょうが醤油でさっぱりいただきました。

お次は地鶏の炭火焼です。

これもかなり美味しく、柚胡椒をつけて食べました。

熱々のご飯があれば何杯でも食べれそうです!

締めはこちら!

冷汁です。

ずっと味が気になっていた食べ物でやっと食べれました。

さっぱりと食べられ締めにはもってこいですね。

以上宮崎最後の食事を終えて空港に向かいます。

空港では到着したときに食べれなかったマンゴーアイスを食べました☆

最後の最後で南国の味を食べることができ幸せでした。

それではまた!

 

一覧へ

ページトップへ戻る