葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

宮崎旅行♯8~完~

2023.09.20

こんにちは!新保です。

1泊2日の弾丸宮崎旅行もついにお別れの時間が迫ってきました。

楽しかった時間の最後は少し寂しくなりますね。

雨の中離陸する飛行機の中から外景色を眺めながら、

2日間の思い出に浸り飛び立ちました。

飛行機も関東上空にさしかかると、曇り空も無くなり、

月の光が漆黒の夜の海を照らす幻想的な景色も観ることが出来ました。

空路は千葉の外房経由で、海浜幕張、舞浜を通り羽田空港に着陸。

マリンスタジアムやディズニーランド、葛西臨海公園の観覧車の景色も観れました。

最後に、今回の1泊2日の弾丸旅行は急な思いつきから始まった旅でしたが、

かなり充実した良い旅でした。

まだ観たことのない景色、食べたことのない料理、

初めて自分でその場に立つ時に感じるワクワクとドキドキを久々に味わうことができ、

旅行の楽しみを実感しました。

今年はあと何回か家族での旅もあるので、

その土地を楽しんでいきたいです!

それではまた!

 

一覧へ

ページトップへ戻る