葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

宮崎旅行♯6~神々の集い~

2023.09.16

こんにちは!新保です。

高千穂から車で20分くらい移動したところにある天岩戸神社というところへ行ってみました。

ここもパワースポットですが、

この先にある「天安河原」というところがかなりのパワースポットです。

それがこちら!

神話では、素戔鳴尊の乱暴に怒った天照大神が
天岩戸に隠れ、世界が闇に包まれたといいます。

このとき困った八百万の神がみが集まり
話し合いをした場所がこの天安河原だと言われているようです。

霊感のたぐいは全く感じない僕ですが、

この場所に来ると何か不思議なパワーをバシバシ感じました!

かなりのパワーを貰えたと思います!

参拝を終え、車に帰る途中からものすごい土砂降りになり朝早く出発して良かったと思いました。

帰りは有料道路を使い2時間弱で市内へ戻りました。

次回は市内に戻ってからのお話です。

それではまた!

 

一覧へ

ページトップへ戻る