葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

宮崎旅行♯5~山奥の絶景~

2023.09.12

こんにちは!新保です。

宮崎旅行2日目は曇りからスタートしました。

今回の目的地へ向かって車を走らせていくと、

日向市という所を通過した際に道の駅で綺麗な景色が撮れました!

宮崎は本当に海が綺麗なところですね!

長距離運転の疲れも癒やされました。

宮崎市内から3時間ほど車を走らせると目的地へ到着。

ここがこの旅の中で目玉のスポットです。

高千穂峡というところです!

YouTubeでここの景色を見てから宮崎に行ってみたいと思いました。

そしてその絶景がこちらです!

まるで絵の中にいるような感覚に陥るほど綺麗で幻想的な景色です。

予約をすればボートで川を散策できるようでしたが、天候もイマイチだったので今回はパスしました。

宮崎に行く機会があれば市内からは遠いですが、是非行っていただきたい場所です!

めちゃくちゃパワーを貰えます!

そして、ここから近くにさらなるパワースポットがあるので行ってみました!

続きはまた次回に、、、。

それではまた!

 

一覧へ

ページトップへ戻る