葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

韓国旅行~Part7~

2024.03.24

こんにちは!新保です。

韓国2日目の夜ご飯は明洞にある焼き肉屋さんでサムギョプサルを食べました☆

この店も結構人気で8組ほど列ができていました。

熟成サムギョプサルが人気だそうでそれを注文。

お肉は店員さんが焼いてくれて、

焼き上がった肉をサンチュでキムチなどと一緒に巻いて食べます。

じゅわっと肉汁が口の中に広がり、キムチの辛さと酸味がほどよくマッチします。

夜ご飯の後は2日目もジムです。

今度は明洞から電車で移動して行きました。

ここのジムは中もかなり広く、マシンも1日目のところよりかなり多かったです。

この日は肩をがっつり追い込んで帰りました。

トレーニング後にホテル近くでジャージャー麺を食べて帰りました。

12時を廻って遅い時間でしたが開いていて助かりました。

そんなこんなで移動の多かった2日目が終了です。

それではまた!

 

一覧へ

ページトップへ戻る