葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

韓国旅行~Part8~

2024.03.26

こんにちは!新保です。

韓国旅行記事もPart8まで書きましたが今回が最終回です。

思ったより長くなってしまい、

3月中のネタがタイムリーに書けなくなる事態に気づきました笑

では最終回をどうぞ!

 

韓国3日目の朝はまたイサックトーストからスタートです!

イサックトーストがわからない方はPart5をご覧下さい。

この日は味を変えてグリルプルカルビトーストにしましたが、

味はかなり美味しかったです!

ご飯を食べた後は荷物をまとめて空港へ移動するため、

チェックアウトをしてソウル駅に向かいます。

帰りもソウル駅から直通特急に乗ろうと思っていましたが、、、

3本先まで電車が満席で窓口には観光客で長蛇の列ができていました。

あらかじめ下調べをして、各駅で空港に向かう電車を知っていたので迷わず乗車。

ソウル駅発なので座れるしそこそこ空いていました。

早めに空港について出国審査や手続きを済ませ、フードコートで最後の食事です。

最後の最後で辛いのが来ました笑

美味しく食べれるギリギリの辛さで思わず半袖になって食べきりました。

食べた後はお土産を購入。

第2ターミナル出発でしたが、お店の数は少なかったです。

今後韓国に行って帰りにスタバに寄ろうと思っている方はご注意いただきたいのは、

仁川空港第2ターミナルにはスタバはないということです。

スタバは仁川空港第1ターミナルのみです。

グッズを買いたかったですが残念でした。

帰りは天候も良く快適な空の旅をする事が出来ました。

成田に無事に到着して今回の旅行は終了です。

久々の海外でしたがとても楽しむことができました。

年1回くらいでどこかしら海外に行きたいと思っているので、

次回に向けて少しずつ旅行貯金をして行きたいと思います。

Part8まで長々お付き合いいただきありがとうございます。

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る