葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

同窓会

2024.01.10

こんにちは!新保です。

お正月に地元へ帰省したときに中学校の仲間と二夜連続で同窓会をしました!

僕は車で行ったのもあるのとお酒を飲まないのでコーラで乾杯ですが、

大ジョッキでコーラが欲しかったです笑

近況や懐かしい話で盛り上がり、

一夜目は結婚している仲間の奥さんも初参加で皆と馴染んでいるようで楽しそうで何よりでした。

次回からレギュラーメンバーとして招集します笑

そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間で、

また夏頃に集まりたいねなんて話をして解散しました。

中学校の仲間は今でもずっと繋がっていて、

一番居心地の良い仲間です。

この繋がりを大切にしていきたいと思います!

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る