葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

今年もよろしくお願いします,゜.:。+゜

2024.01.07

こんにちは、原田です(*^_^*)

2024年ももう1週間経ってしまいましたね。
年始から様々なことがあり気持ちも落ち着きませんが、そんな時こそ慎重に生活していきたいものですね。

 

私は、今年は自分なりのお正月を満喫してみました\(^_^)/

1つめは、自分用のおせち料理を作る事。

筑前煮、豚の角煮、かまぼこ、卵焼き、帆立の漬け。を準備しました,゜.:。+゜

結構自分では満足のいく出来で、ゆっくりできたお正月でした。

 

このお正月には、やってみたいこともチャレンジしてみました。
次回、投稿しますのでお楽しみに!!笑

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る