葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

福岡1人旅~Part5~

2023.12.15

こんにちは!新保です。

太宰府天満宮をあとにした僕は、近くにもう一つ名所があると調べていたので

駅前から出ているシティバスに乗って現地へ向かいました。

階段ばかりで膝も痛かったですが到着した場所がこちら!

竈門神社というところです。

数年前のお正月の時に、テレビで鬼滅の刃に出てくる竈門炭治郎の「竃門」が付く神社として取り上げられていました。

縁結びの神社だそうなのでこの先良いご縁があればと思います笑

太宰府の観光を終えて博多駅に戻りジムへ行って肩のトレーニングをして空港へ向かいます。

お土産を買って空港で搭乗手続きを行い、最後にうどんを食べて出発しました。

1泊2日の弾丸でしたが、福岡もまだまだ掘り下げれるところがあると思うので

また次回来るときに行ってみたいです。

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る