葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

福岡1人旅~Part3~

2023.12.04

こんにちは!新保です。

福岡1人旅~Part3~ということで、宗像大社から博多へ戻ってくると、

駅前はイルミネーションで綺麗に光り輝いていました!

そして、宿泊予定のチェックインへ向かいます。

博多駅から徒歩3分ほどにあるカプセルホテルで今回は個室で予約をしました。

サウナ、大浴場は24時間入れるとのことで、

とりあえずジムに行く用意をしてトレーニングへ向かいます。

いつも行く南葛西のジムとは違うマシンもあり、

とても高いテンションで背中を追い込むことができました。

ジムから戻り、お風呂でさっぱりした後は夜ご飯を食べに街へ出ます。

ここで待ちに待った豚骨ラーメンの登場です!

麺も硬さも味の濃さもちょうど良く、あっと言う間に食べてしまいました。

他にもお寿司やごまさばを堪能し宮崎もそうでしたが、

九州は食事がめちゃくちゃ美味しいのを改めて実感しました☆

そして夜の中洲や天神を散歩して宿に戻り1日目が終了します。

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る