葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

手作り

2022.06.26

こんにちは!新保です。

先週の木曜日のお休みでお昼ご飯を作ろうと思い、スーパーへ行きました。

ローストビーフが美味しそうだったので買おうと思ったのですが、

グラムに対してそこそこ値段がしたので考えた結果、クックパッドを参考に自分で作る事にしました!

ローストビーフを作るのは初めてでしたが、なんとか完成しました。

初めなので売っているような感じにはなかなかならないですね笑

このローストビーフを使ってフランスパンでサンドイッチを作りました。

フランスパンは減量中でも食べれると思っているので、

パンを食べたくなったらフランスパンを食べます。

難点をあげるとすれば、トーストで焼くとフランスパンがカリカリしすぎて、

食べるときに口の中を切るというのが辛いです笑

また機会があれば、ローストビーフ作りに挑戦したいです!

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る