葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

亀戸でせんべろ

2022.06.25

こんにちは、原田です(*^-^*)

 

先週のお休みに、亀戸に用事がありました。

用事は15時という中途半端な時間に終わったので、兼ねてからやりたかった”亀戸でせんべろ”をやってきました!!

 

Googleで検索してみると、下町ということも有り、15時からオープンしているお店がたくさんありました。

 

1軒目 いぐち式
本格的なタイ料理をアレンジしたメニューがたくさんありました!
立ち飲み屋でエスニックは斬新です,゜.:。+゜
ワタリガニのカレー(プーパッポンカレー)がお酒に良く合います♥

2軒目 立ち酔い 超人
ザ・せんべろ!な雰囲気のお店でドラム缶がテーブルでした。
串焼きやお刺身などいろいろ頼んでも、どれもがリーズナブルです!!

3軒目 う成ル
超人の近くの鰻の串焼き屋さん。
箸がおみくじになっていたり、うなぎメインの料理やドリンクが豊富です。
中でも鰻ハニーブルーチーズの串焼きが美味しかったです(*^-^*)

 

残念ながら、今回は人の特権味わえませんでしたが(笑
楽しく飲めました(*^O^*)

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る