葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ジョイフィットにて

2017.05.12

こんにちは、結城です。

 

この前、月額性スポーツジムに入会してこの前の水曜に、ルームランナーにてひたすらウォーキングとランニングを交互にやってました。

 

動画を観ながらだったのでなんと1時間ランニングで1時間ウォーキングしていました。

 

お蔭でマシーンから降りたら立っていられなくなりました(笑)

 

流石にきびしかったみたいです。やっている時は何ともなかったのですが….

 

DSC_0528[3]

結構セキュリティーもしっかりしていてカードが無いと入れないですしロッカーも使用不可なので安心です。

 

これからも回数を重ねながらやっていきたいですね。

 

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る