葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

家族で

2017.05.10

こんにちは!

新保です。

今日は生憎のお天気ですね。

昨日、僕はお休みだったので母親が実家から東京に出てきて、妹も仕事が休みだったので3人で浅草に行ってきました!

ちょうどお昼時で、「天健」という天ぷら屋さんに行こうと思って行ってみるとシャッターが閉まっていて営業していませんでした笑

完全に天ぷらを食べる気でいたので残念な気持ちを引きずりながら「あづま」というところでちらしを食べました。

IMG_1450[1]

 

まぐろ、サーモン、いか、たこ、海老などたくさんの種類が入っていてとても食べごたえがありました☆

食べ終わった後は浅草寺を通って「壽々喜園」という世界一濃い抹茶ジェラートが食べれるお店へ。

抹茶の濃さも1~7まであり、7が一番濃いものです。

IMG_1453[1]

 

僕は4と7のダブルで注文。

食べ比べてみましたが7は甘みが無く、抹茶の濃厚な感じが口の中に広がります。

ビターなものが好きな方にはとてもおすすめです!

食べ終わった後はスカイツリーに向かって散策。

途中でみたらしだんごを食べたりと食べ歩きを楽しみました。

また時間を作ってみんなで行きたいねと話をして新宿の駅まで母親を見送りに。

とても充実した1日でした!

家に帰ると注文していたものがちょうど宅配されるタイミングでした!

買った物はこちら。

IMG_1464[1]

 

新しいプロテインです!

今使ってるのが無くなりかけていたので新しい物を買いました。

筋トレも引き続き頑張っていきます!!

ではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る