葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

愛しの・・

2017.02.08

 

こんにちは、原田です^^*

今月は、まだまだチョコレート推しで行きたいと思います!!!笑

____
■■■》CHOCO|
■■》 LATE   |
◆   ̄ ̄ ̄ ̄

前回、買った6ブランドの中に、グイド・ゴビーノというブランドがありました。
これ、めっちゃ好きなヤツなんです(●^o^●)♡♡
グイド・ゴビーノ目当てに、サロン・ド・ショコラに行ったと言っても過言ではありません。笑

 

IMG_6134

 

 

勢い余って、好きすぎて、買いすぎました。笑
中国の方の、爆買いの気持ちが分かった原田でした。

葛西にもグイド・ゴビーノ好きさん、いないか気になっています!!
もし、知っている方いたら、ぜひ原田に声をかえてください(^-^)

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る