葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

WILD WILD WARRIORS

2017.02.10

こんにちは!

新保です。

昨日はEXILE THE SECONDのLIVEに行ってきました!

IMG_0609[1]

ツアーグッズなどを買っていなかったのでいつも通りの時間に起きて家を出発し、中目黒のEXILE TRIBE STATIONに行き、整理券をもらい12時の開店までぶらぶらしていると、、、

近くのカフェ的な所でオープン前に撮影をしていて、さりげなく横を通ると中からE-girlsの藤井萩花ちゃんが出てきてびっくりしました☆

中目黒で萩花ちゃんに会うのはこれで2回目です♡

整理番号が4番だったのでオープンと同時に入店しお目当てのグッズが買えました!

IMG_0587[1]

TRIBE STATIONが新しくなってから今回行ったので初めてで、隣にJ.S.B.が知らなくてついでに入店。

ネットで見てたボクサーパンツがあり、かっこよかったのでついつい買ってしまいました笑

一旦、家に帰って着替えたりLIVEの準備を。

今回もタトゥーシールを貼りまくりました!!

IMG_0613[1]

 

席はアリーナの前から7列目でかなり近かったです☆

IMG_0584[1]

 

オープニングでカメラに抜かれてメインスクリーンに映ったり、曲中に踊っているとTHE RAMPAGEのLIKIYA君(三代目のELLYの弟)が真似して踊ってくれたり、めちゃくちゃ楽しかったです☆

まだまだツアーは続くのでメンバーの皆さんには体調に気をつけて頑張ってもらいたいです!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る