葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

洋服

2016.09.24

こんにちは!

新保です。

最近は雨続きでしたがようやく晴れましたね!

先日、久々に服を買いに行きました!

一応秋物が新作として出ていて買ったのはこちら!

IMG_7722[1]

 

デニムシャツです☆

普通のデニムシャツとは違い、今までにないようなデザインのシャツなので選びました!

あとはこちら!

IMG_7723[1]

 

デニムです!

以前欲しかったデニムがあって買おうとしていましたが、その時には売り切れになっていて次いいのが見つかった時に買おうと思っていました。

そして今回このデニムを見つけて、前に欲しかったデニムに似た色合いとサイズ感だったので迷いましたが結局買ってしまいました笑

これを着て出かける日が楽しみです(^^♪

久々の買い物で一気にお金が吹っ飛びましたが次欲しい物が出た時の為にしっかり貯金していきたいです!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る