葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

今シーズン最後?

2016.09.23

こんにちは!

新保です。

一昨日の水曜日はお休みだったので、夕方から友達と合流してプロ野球を観に行く予定でしたが。。。

妹が肺炎で入院したということを聞いたのでお見舞いに行ってきました。

今は専門学生で東京に出てきていて、この間まで病院実習で体調を崩している中、無理をして行っていたそうです。

正月以来に顔を見ましたが、しっかりご飯も食べれていて元気そうでよかったです。

今週中には退院できるようなことを言っていました。

お見舞いを済ませたら葛西に戻ってきて友達と合流。

毎度おなじみの幕張へ向かいました。

球場に着くとやたらと警察官がいたの何かあったのかなと思いましたが、秋の交通安全キャンペーンというのをやっていてパトカーや白バイなどが展示してありました。

昨日のブログで原田先生も新宿で見かけたというのを書いていましたね笑

IMG_7759[1]

 

僕は白バイに跨ってきました笑

その他にも球場内でロッテのアプリをダウンロードしてお菓子の掴み取りをやっていて僕もやってきました。

IMG_7760[1]

 

オランジーナのグミの掴み取りで16個取りました笑

この日の試合は僕の取っている休みを見ると恐らく今シーズン最後の試合です。

何としても勝ちたい試合ですが、最初から投手戦どちらのチームも譲りません。

そんな中、清田が頭に死球を受けて球場がざわつきました。

当然相手のピッチャーは危険球で退場でした。

岡田のファインプレーもあり、みごとロッテが勝利しました!

IMG_7771[1]

 

あと1勝すればCS進出確定なのでしっかりとかって下剋上やってほしいです!!

シーズンもあと少しですが最後まで応援していきたです!

それではまた!

 

葛西整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る