葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

初上陸!!Part2

2016.02.12

こんにちは!

新保です。

連日ブログの内容が沖縄での話で、被ってるところもあってそろそろ皆さん飽きてくる頃だと思いますがもう少しお付き合いください笑

Part3くらいまで引っ張ろうかと思いましたが、そうすると次、自分の出番が回ってくるまでに起こったネタが新鮮でなくなってしまうので、今回で「初上陸!!」最終回です笑

 

前回は1日目の話で終わりましたが、他の先生が2日目の話をしているので、だいたいどんな感じかというのは知っていると思います。

2日目の夜ご飯は「ぱいかじ」という沖縄料理のお店に行きました。

海ぶどうやてびち、ラフテー、グルクンのから揚げなどの沖縄料理を堪能しました☆

IMG_5929[1]IMG_5930[1]IMG_5931[1]

 

西葛西や葛西にも沖縄料理屋があるそうなので今度行ってみたいです☆

3日目は買い物day!

アウトレットや国際通りでお土産などを買いました。

さてさて楽し時間はあっという間に過ぎ、もう帰りの時間に。

IMG_5948[1]

さよなら沖縄。また今度来ます!

帰りの時間は夕方という事もあって、上空で雲を抜けると、、、

IMG_5975[1]

雲海のサンセットです☆

普段見ることのない光景だし神秘的でした!

この景色を見ながら僕は、、、

IMG_5973[1]

お腹が空いたのでカップヌードルを食べました笑

CMでありそうな感じですね笑

あっという間に東京に着き北風の中凍えながら帰宅しましたとさ。

~完~

 

以上が沖縄の話でした!

いかがだったでしょうか?

次回からはまたいつも通りの旬なネタをお送りしていきます!

ではまた!

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る