葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

社員旅行 その2

2016.02.11

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

今回は前回の社員旅行の二日目の事を書いていきます。

沖縄に行く際に皆でどこに行きたいかを決めた時、僕が真っ先に挙げたものがありました。

それは琉球ガラスで作るグラスでした。

以前友達と旅行に行った時には大雨が降り、作ることをあきらめてしまい、次こそはとリベンジを考えていました。

そして今回は『琉球ガラス村』という所でリベンジでき、その結果できたのが写真の右側の奴です

DSC_0249[1]

初めての作成だったので口が歪になりましたがそれでも作った時は結構楽しかったです。

ガラス村には他にも色々なガラス作品も有りましたが、こんなものも有りました。

DSC_0227[1]

おしゃべりロボットの『ペッパー君』です。名前はペッパー君自身が言っていました(笑)

僕は話しかけても無視されていました…が、溝口先生とは楽しそうに会話のドッチボールをしていました。

キャッチボールではなくドッチボールでした(笑)

 

他にも沖縄のとある自販機に珍しい物がありました。

DSC_0236[1]

『MONSTER』です。それだけなら普通にあるのですがなんと5㍉の缶でした。

買わずにはいられえず、新保先生も4缶買っていました。

 

沖縄には江戸川区、もとい東京内には無い珍しい物がたくさんあります。

皆さんも旅行の際に行って探してみると面白いかもしれませんね。

 

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る