葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

激寒

2016.02.13

こんにちは。溝口です。

今回沖縄のことを書くつもりでしたが、今日まで全部旅行の話だったので今日は違うことを書こうと思います!

今週は寒い日が多かったですね!

けど寒いとか関係なく買い物ついでにバイクで走ってきました!

IMG_1510

まず葛西駅付近に集合して船橋ららぽやお台場に行ってきました!

最初はすごく寒かったんですけど、途中からは気持ちよかったです!

ただ僕はフルフェイスのヘルメを持ってないので、顔に感覚が無くなりそうなくらい最初は寒かったです…

今バイクに左のミラーが付いてなくて,それとついでにヘルメも買おうと思っているんですけど結局未だに買えてません笑

そろそろ買うのを本気で考えないといけないと感じました笑

小型じゃ高速に乗れないので今は単車を買おうかも迷っています!

また時間がある時にはバイクを動かそうと思います!

では、また。

 

葛西南整骨院 溝口

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る