葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

沖縄で・・

2016.02.10

こんにちは、原田です^^*

ココ3日間、怒涛の沖縄記事ラッシュですね!!
楽しかったみたいで、なによりです\(^o^)/

さて、この沖縄3日間の原田はといいますと・・・

お酒飲んでました(゜レ゜)!!

ちゃんと、みんなと同じように
朝5時に葛西駅集合し、飛行機で沖縄へ行き、遊び・食べ・・・てからのBARで飲んでました。

お店は、泊まったホテルの裏側でマンションの2階にありました。
雰囲気もかなりよく、流れている音楽もとても心地よかったです♡

今回飲んだのは、金柑のマティーニとピニャコラーダ、フランジェリコのカクテルを作ってもらいました。

 IMG_4479IMG_4481

左から、マティーニ、ピニャコラーダです!
(フランジェリコのは忘れましたorz)

かなり気に入ったので、このbarで2日目も飲んでました(笑
2日目は4杯ぐらい飲んでました(*_*;

また、沖縄に行く機会があれば行きたいなぁって思います♥♡

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る