葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

旅行①

2016.02.09

こんにちは。溝口です。

もう他の先生も書いていますが、先週の木曜から3日間沖縄旅行に行ってきました(^-^)

まず葛西駅に5時集合から今回の旅行は始まりました。

朝早く起きるのは苦手なので結構きつかったです笑

飛行機で寝ようと思ってましたがあまり寝れず沖縄に到着…

到着してからはまずレンタカーを借りて、昼食へ直行しました。

昼食はきしもと食堂で沖縄そばを食べました!

IMG_1539

あっさりで食べやすかったです(^^♪

食べた後は美ら海へ!

IMG_1587

僕はただひたすら気持ち悪い魚を撮ってました!!

IMG_1543

 

IMG_1557

コブダイとよく分からない魚です!笑

久々に水族館へ行ったので興奮しっぱなしでした\(^o^)/

この後はハート岩見たり、タコスやアイスを食べたりしてホテルに到着って感じでした!

朝から怒涛の1日でしたが楽しかったです(^^♪

2日目についてはまた次回に更新しようと思います!!

では、また。

 

葛西南整骨院 溝口

 

一覧へ

ページトップへ戻る