葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

初上陸!!Part1

2016.02.08

こんにちは!

新保です。

それぞれの先生が社員旅行の内容をブログで紹介していくと思いますが、載せる写真はそれぞれが撮ったので個性が出ると思います☆

そんな中僕が1日目に撮った写真を紹介~☆

これからのブログは写真集的な感じですね!

IMG_5807[1]

朝日が昇る空港です。

普段日常ではあまり目にしないのでとても新鮮な感じがしました!

IMG_5811[1]

 

朝5時に葛西駅集合だったせいか、かなり眠そうな溝口先生(笑)

IMG_5829[1]

空の上には雲海が広がっていました!

とても感動的な景色です。

美ら海水族館での写真は結城先生が載せてくれたのであまり載せませんが、僕と溝口先生はただ気持ちが悪い魚の写真を撮っていました笑

IMG_5866[1]

美ら海の後は古宇利島へgoing。

IMG_5879[1]

この日はわりと天気も良く、暖かかったので半袖で過ごせました。

島に到着した我々はハートロックという岩を見に行きました。

それがこちら!

IMG_5898[1]

 

この方向で撮ったのが正しかったのかはわかりませんがローアングルから波も一緒に写るように撮影。

良い感じに撮れました☆

IMG_5902[1]

大自然を満喫中の僕です笑

古宇利島からの帰りに謎の看板を発見。

IMG_5899[1]

全く意味が分かりませんでした笑

もし知っている方がいましたら教えて頂けるとためになります笑

朝からのぶっ飛ばしで結城先生もお疲れの様子。

IMG_5903[1]

 

車を走らせ向かった先は夜ご飯の目的地!

IMG_5909[1]

キングタコスです!

ここではいろんなものを注文してみんなでシェアしました。

IMG_5906[1]IMG_5908[1]

他にもタコライスを注文しましたが写真を撮っていなかったので他の先生に任せます。

思ったよりたくさんでかなりお腹がいっぱいになりましたが次なる目的地へ。

IMG_5912[1]IMG_5911[1]

 

BLUE SEALでトリプルを注文笑

甘い物は別腹ですね(^^♪

カップアイスを宅配できるシステムだったので実家のお土産として送りました☆

ついでに自分も食べたかったので葛西にも発送笑

そんなこんなであっという間に1日が過ぎ、残るところあと2日。

続きはまた今度のブログで写真を紹介します☆

ではまた!

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る