葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

お盆

2015.08.16

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

13,14日と15日の午前でお休みを頂いていたので、お盆ということもあり実家に行ってきました!

12日仕事が終わって新宿発の高速バスで帰ったのですが、見覚えのある顔が。

僕が高校1年生の時の3年生の部活の先輩でした笑

途中、パーキングで休憩のときに少し話をして高校時代が懐かしかったです。

実家に帰って迎えてくれたのは可愛い愛犬たちです☆

IMG_4648[1]

 

癒されました(^^♪

13日の朝、新潟のおばあちゃんの家に出発。

天気は少し悪かったですが様子を見て午後は海に行ってきました!

IMG_4623[1]

 

少し海に入ったのですが、思ったほど冷たくなかったので少し楽しめました!

14日は完全に何もすることが無かったので、畑の水やりをしたり、洗濯物を手伝ったりしていました。

畑仕事をしているとあるものを発見!

IMG_4635[1]

 

トカゲを見つけました!

おばあちゃん曰く、向うの方ではトカゲの事をかなちょろと言うそうです。

14日の夜ご飯を食べて、再び実家へ。

15日の朝に地元を出発して東京に帰ってきました。

IMG_4649[1]

 

さらば松本。

 

久々に帰ってみましたが、家の周りなどは特に変化わなかったです笑

両親も元気だったので安心しました。

今日からまたスイッチを切り替えて頑張っていきたいです!

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る