葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

食生活

2015.08.15

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

8月12日と13日に久しぶりに実家の茨城にお盆だったので帰っていました。

そこで久しぶりの親の料理を堪能しお風呂にも3時間ほど浸かりお休みを満喫しました。

実家に戻り、家の体重計に乗るとなんと・・・

DSC_0030[1]

 

体重が・・減っていました!?

 

 

・・・・・・まぁ、お風呂に入る直前だったので服の分が無かったんですが(笑)

僕自身は体重は増えるのだろうなぁと思っていたのでこれはこれで結果オーライでした。

 

 

と思いきやこっちに戻ってみるとまた102~103㌔に・・・

まぁ、これを見るに僕の食事の取り方がいけないのでしょうね。

たとえ疲れていても食事の種類を1品目だけにするのは良くないのでしょうね。

これからは少し品目を増やしていこうと思います。

・・・もちろん、低カロリーの物です。

 

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る