葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

勢い余って

2015.08.17

 

こんにちは、原田です^^*

 

今日は、一日雨が続いていますね!

久しぶりの雨も良いんですが、降りすぎても洗濯物が乾かなくて困っちゃいますね(+_+)

 

昨日、自宅に帰ってから何をしようかとゴロゴロしていたんですが、

お腹も空いたしってことでスーパーに行きました。そこで、

 

 

『暇だなぁ・・お菓子でも作ろうかなぁ・・』

 

 

と思いついて、勢い余った結果、チーズケーキを作りました♥♡

今回は、ホール型を使うと分量的に余ってしまうため、パウンドケーキ型で作りました\(^o^)/

 

IMG_3958

 

 

中に黄色く見えるのはチェダーチーズで、

他の料理に使った残りでテキトーに入れたんですが良いアクセントになりました(^^♪

また、勢い余って何か美味しくできたら、書きこみます\(^o^)/

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る