葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

アツい!

2015.07.15

こんにちは!

葛西南整骨院の新保です。

ここ最近暑い日が続いてますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

僕は昨日お休みを頂いていたので、友達とお台場に出かける予定でしたが、友達が野球を観てからでもいい?というので一緒に行ってきたのがこちら!

IMG_4194

 

神宮球場です☆

2試合目の安田学園と九段中教校から観始めて、この試合は17-0の6回コールドで決着。

3試合目は東亜学園と文京の試合です。

この試合はとても面白く、どちらのチームも譲らない展開が続きました!

9回終わっても決着せず延長戦へ。

延長戦もなかなか終わらなく、、、

IMG_4201

 

14回でやっと決着しました笑

久々にこんな長い試合を観ました。

ですがお互いの熱い思いのぶつかり合いにとても感動しました!

ちょい待ち!

まだお台場に行く予定があります笑

ほんとは9回で試合が終わって、5時半神宮出発予定が、延長14回までいったので1時間押しの6時半出発という事態に笑

7時ごろお台場に着き目的はというと、以前にブログでも紹介したお台場夢大陸での居酒屋えぐざいるのプレオープンに行くことです!

チケットを買いに窓口に行くと120~150分待ちと言われ、悩みましたが結局購入して列へ。

ですが7時10分くらいに並んで8時過ぎには入れました!

IMG_4202

 

いよいよ今年もやってきました!

座席にはメンバーのサインが書いてあり、僕たちの座った席はこんな感じで書いてありました☆

IMG_4203

 

TETSUYAさんのサイン席でした☆

食事はメンバーが考案したものがあり、僕はこれを食べました。

IMG_4206

 

ELLYのCBサンドです☆

お昼に神宮で冷やしうどんを食べてから何も食べていなかったのでめちゃくちゃ美味しかったです!

ほかにもいろんなメニューがあるので次回行った時にまた紹介します(^^♪

そんなこんなで1日とてもアツい日を過ごし、日焼けも尋常じゃなく火傷に近いレベルです笑

なので家に帰ってからのお風呂が大変でした笑

肩まで焼けているので絶賛制服で擦れて痛みが生じてます笑

皆さんも日焼けには注意しましょう笑

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る