葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

停滞中

2015.07.17

こんにちは、葛西南整骨院の結城です

最近どうしても体重が106~105㌔間で行ったり来たりな感じで堪らない日々が続いています。

天気が雨だったりもあり今一つ成果が出ないです・・・

水泳も暑くなってきたせいかプールに人が多く、泳ぎにくい感じが続きます。怖いのは泳いでいると目の前に誰かが吐いた痰らしきものが浮いていることでした。

ウォーキングにしてもイマイチ成果を感じられないのが困りどころです。

このままだと今月の目標に届かなくなってしまうのではと思い内心は結構焦り気味です(苦笑)

まだまだ両方を継続してやっていきますのでよろしくお願いします。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る