葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

プレゼント

2015.07.14

 

 

こんにちは、原田です^^*

 

金曜日から干からびるような暑さですが、皆さんはどのように暑さ対策していますか?

原田は、寝る時に枕元に保冷剤をタオルに巻いてアイスノンと同じ要領で使用しています。

ちっちゃな保冷剤ですがかなり役に立ちます(`・ω・´)!!

あとは、寝起きと寝る前とこまめな水分補給もしっかりしています。

皆さんもしっかり水分補給するように心がけてくださいね。

 

 

さて、先日実家(山梨)にいる母から連絡が来ました。

 

母「黒い財布が壊れちゃったよー!」

私「ほう・・、もう十分使ったもんねぇ」

 

・・・と、財布が壊れたという連絡でしたが、なんと話を聞くと私が生まれる前から使っていたものらしいですΣ(゜Д゜)!

我が母ながら、物持ちが良すぎる!と思いながらその黒い財布に代わる財布をプレゼントしました。

 

それが、今朝届いたらしく母からメールと開封した写メが送られてきました。

IMG_3894

 

 

黒ではなく、ちょっとおしゃれなベージュをプレゼント♥

今年は、誕生日プレゼントも贈れなかったので、たまにはこういった機会に

贈り物をするのもいいかなと思いました^^*

近々私の誕生日があるので、今度は母からのプレゼントを期待したいと思います♥笑

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る