葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ゾロ目

2015.03.04

こんにちは。葛西南整骨院の新保です。

今日は最高気温が高くなる予報ですが、朝の時点ではそんな気は全くしません笑

月曜日は午後からの出勤ということで、午前中は1人でカラオケに行ってきました♫

僕のストレス発散方法の1つです。

とわ言っても普段そんなにストレスは感じないです笑

カラオケの機種はいつもLIVE DAMというのを使ってます。

LIVE DAMだと精密採点ができるので友達と行く時も楽しめます!

そんな精密採点でこんな点数が出ましたっ!!!

IMG_3424

 

88.888点です☆

めっちゃびっくりしました笑

ちなみにジョニーは中学生の時からの僕のニックネームです笑

その経緯はまた今度笑

明日は天気も良く、あまり気温も低くないので良い日になりそうです。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る