葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

バ・イ・ク!

2015.03.06

 

 

こんにちは、原田です^^*

昨日はすごくいいお天気でしたね。

いい天気過ぎて、原田は愛車を1カ月ぶりに動かしました。

愛車といっても、自動車ではなく250㏄のビックスクーターのPS250です。

IMG_3500

 

写真は実家で撮った数年前の物ですが、何もカスタムせずなのでこのままになってます。

 

この、PS250に乗りたい!と思ったので普通自動二輪(AT限定)の免許を取ってしまったと言っても過言ではありません。 笑

本当は休みの度に乗りたいと思っているんですが、まだまだ寒いのと花粉症のため最近は乗る機会が滅多に無かったのですが

昨日は気温も上々、風も強くなかったので楽しいライディングとなりました♫♫

 

でも、久しぶりだったので、今日は少し身体がだるいです・・・(@_@;)

もっと暖かくなったら桜並木を観に行ったり、千葉方面や神奈川方面など色々な所に行きたいなぁって思ってます。

 

同じようにバイクに乗る方がいらっしゃいましたら、是非ツーリングスポット教えてくださいね♡

 

葛西南整骨院 原田

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る