葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

釣り体験

2015.03.03

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

先日、新しいことを始めようと考えて、新保先生と話し合い『釣りをやってみよう!』

と決まりました。そして近所の釣具屋さんに赴き中古ですが釣り道具を購入し土曜日の仕事終わりに舞浜橋の下へ行きました。

橋の下にはやはり少数でしたが釣り人がいたので自分でも釣れるかもと思い早速やってみました。

が、釣りを侮っていました。何時までたっても反応すらなく寒さに身を晒すだけの時間が続きました。

結局待っていても釣れませんでした。残ったものは寒さと今度こそ!という思いだけでした。

DSC_0220[1]

 

新保先生も釣竿を持ち再戦に向けて気合を入れていました。

僕も整骨院と釣り、両方とも頑張っていきたいと思います。

 

葛西南整骨院 結城

一覧へ

ページトップへ戻る