葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

スカイツリー!

2015.03.02

 

 

こんにちは、原田です!

先日、花粉症の記事について書きましたが、今年はほんっとうにカユいです 笑

この記事を書いている今も目が真っ赤です(@_@;)

 

そういえば、28日の土曜日にスカイツリーに行ってきました♡

実は初スカイツリーで、あまりの大きさに唖然としてしまいました。

IMG_3483

天気も良く、展望台に上れることをワクワクと心待ちにしていたんですが、

60~90分 Σ(0Д0) 待ちという長蛇の列に心折れてしまい展望台は諦めてしまいました。

まだまだスカイツリーは人気みたいなんで、行かれる方は事前にチケット買われることをオススメします!!

 

展望台へ行くのは諦めましたが、その代わりにスカイツリーの足元にあるスカイツリータウンでアイススケートを楽しんできました!!

IMG_3490

ウィンタースポーツはスキー・スノボよりスケートの方が好きなので久しぶりのスケートで足がプルプルしましたけど、楽しむことが出来ました。

(なんとか、翌日は筋肉痛になりませんでした 笑)

 

その後、東毛酪農のソフトクリームやら、エビたこ焼きやらを食してとても充実した1日になりました(゜レ゜)

1日中、外に出て疲れましたがちゃんと遊べて楽しかったです♡

来月は古巣(?)である鈴鹿に行こうと思うのでそれまで日々頑張ろうと思います!

 

皆さんもお休みの日は身体も心もリフレッシュさせてあげて下さいね!

もちろん、マッサージや鍼も身体のリフレッシュになりますので是非ご来院ください(●^o^●)

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る