葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

福岡弾丸旅行~神社編~

2024.04.14

こんにちは!新保です。

4月10、11日と福岡に旅行に行ってきました。

本来ならば高校時代の友人と遊ぶ予定でしたが、彼が前日に熱を出したため

結局いつも通りの1人旅になりました笑

毎回旅に行くと神社で御朱印を集めるようにしていて、

今回は福岡にある宮地嶽神社に行ってきました!

ここの神社は嵐がJALのCMで撮影に使われたようで、

2月下旬と10月下旬に観れる「光の道」というのが有名です。

御朱印も沢山種類があり迷いましたが、

今年の大会や自分に勝つために「勝」という御朱印をチョイスしました。

もう1つ迷ったのが「翔」という字でした。

見開き1ページで大きく枠を使ってとても力強く「勝」という字が書かれているのでとても気に入っています!

このように御朱印を集めると日付も入っているので良い思い出にもなります。

また旅先で有名なスポットがあれば行ってみたいです!

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る