葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

推し活

2024.04.06

こんにちは!新保です。

今回は推し活ということで、

先月の27日にTWICEという韓国のアイドルグループのダヒョンが

マイケルコースのグローバルブランドアンバサダーとして来日し、銀座店へ来店したそうです。

外装もダヒョン祭でした。

ちょうどその日は誕生日で銀座に髪を切りに行こうと思っていたのですが、1週間見送ってしまいました。

もし切りに行っていたら目撃できたかも知れません。

店内には来店したときにしたサインバッグと習字とプリクラが展示してあり、

写真撮影がOKだったので撮ってきました☆

ダヒョンが撮ったプリクラを一般のお客さんも撮れるサービスがあったので

同じポーズで撮ってみました笑

23日迄展示してあるということなので気になる方は是非行ってみて下さい!

もれなく僕も一緒に見ることができます笑

サインには日付も入っているので、誕生日を祝ってもらえてるような錯覚になります笑

今年は7月にTWICEのライブがあるので当たったら最高です!

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る