葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

チョコレートに囲まれて幸せ!

2024.02.17

こんにちは、原田です✨

 

先日、ようやくバレンタインが終わりましたね!笑

今日は、先日から通い詰めていたチョコレートの祭典のサロンデュショコラで出会った素敵なチョコレート達を紹介します(°▽°)

 

今回は、3回の日時に分けてお店が入れ替わり立ち替わり変わっていきました。

1回目で購入したチョコレートはこんな感じです♪

 

ノエルベルデ×3、エルセイボ×2+コーヒー

ニナチョコレート、ソマチョコレート

コンチェ、パティスリージュンウジタ

合計11点!!!

ノエルベルデは、パッケージが可愛いのと、それぞれのチョコレートが作られるまでのストーリーや味わいがグラフ化されているので食べ比べに最適です!

エルセイボは、今年は新作はバナナフレーバーとのことで、半生バナナをコーティングしたチョコと板チョコに刻んだものの2種類を購入しました!昨年買ったコーヒーも美味しかったので今年も買ってしまいました(●U艸U●)

ニナチョコレートとソマチョコレートは今回初出店で、チャレンジ購入です。

コンチェとパティスリージュンウジタはサブレ缶で、食べ応えばつぐんでした。

 

それぞれ食べきってはいないので、色んなチョコレートを食べ比べしていきたいと思います,゜.:。+゜

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る