葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

北海道旅行~Part4~

2023.11.07

こんにちは!新保です。

北海道旅行編も最終回!

小樽を出発し新千歳空港へ向かったところからスタートです。

時間に余裕を持って空港へ向かい到着したのは18時頃で20時25分発の飛行にまでには

だいぶ時間があったので、空港で夜ご飯を食べました。

北海道に来たらこれは食べたい!という物、

それは味噌ラーメンです!

減量もあったので我慢しようと思いましたが、

せっかくの旅行だったので思い切って食べました☆

ラーメンもスイーツと同様に久しく食べていなかったので、

意識が飛ぶくらい美味しかったです☆

大会が終わったら思う存分食べたいと思いました笑

夕食を済ませまだ時間があったので、

空港のラウンジはソフトソリンクは飲み放題だったのでゆっくり時間を過ごすことにしました。

ラウンジ内の窓からは飛行機の離着陸が観れて景色も良かったです。

他の空港でも使えるところがあったら利用してみたいです。

もうさすがにお気づきですが、今回の北海道旅行は日帰りです笑

友達に話をすると100%日帰り!?と聞き返されます笑

次旅行に行くときはしっかり泊まりで行きたいです!

次の旅先はまだ検討中です。

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る