葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

館山,゜.:。+゜

2023.10.24

こんにちは、原田です(*^-^*)

この前の日曜日に友達に連れられて館山まで海鮮を食べに行ってきました。

 

目指すは「漁師料理 たてやま」

自宅から2時間半あまり、車を走らせます。
とても良い天気でドライブ日和でしたが、紅葉はもうちょっとかなといったところでした。

そうして到着したお店はお昼時を過ぎていたので混み合っていなくて、すぐに案内してもらえました。

私が注文したのは、マグロのほほ肉の炙りとネギトロ丼。友達は海鮮漬け丼。
そして、海の幸盛り合わせと美味しい日本酒・・・♥

 

最高でした!!

今年一番海の幸を堪能したんじゃないかってくらいに幸せでした,゜.:。+゜

 

この後、道の駅にも行ったんですが、それは次回投稿します(*^O^*)

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る