葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ボンサイ

2023.10.17

こんにちは、原田です\(^_^)/

10月の3連休の中日、久しぶりに西葛西で飲み友達と飲んでいました。

 

その名も「ボンサイ」

 

内装をみる感じ、新しめのお店。

ここは流行の低温調理のお店だとかでわっくわくしてお店に入りました,゜.:。+゜

ドリンクのメニューは天井からぶら下がっていて、隣の席の人とシェアする感じがとっても面白いです!!

 

まず頼んだのは、コレ!!

「ねぎタンユッケ」

気持ち厚めの牛タンで卵黄を崩したねぎをくるんでスポイトに入っている辣油で頂きます。。
めっちゃ美味しくて、あっと言う間になくなりました。

そして、楽しみにしていた「合法レバ刺&合法ハツ刺」です!!
低温調理でじっくり火入れをしているからか、とってもしっとりに仕上がっていてとても美味しかったです♥

 

あとは、おばんざいと安定のポテト(*^-^*)

 

大満足なお料理&お酒でした。

是非、興味のある方は行ってみてください(^_-)

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る