葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

上野動物園

2023.10.11

こんにちは、原田です(*^O^*)

 

先週の木曜日に何年ぶりかの上野動物園で動物たちに癒やされてきました♥

ネットで、動物たちは午前中が活動が活発だと記載があったので、開園待ちしてみました笑

 

朝ご飯をもらっている動物、まだまだ寝ている動物、、朝ご飯を食べ終えてまったりしている動物、、

色んな姿が観ることができ癒されました,゜.:。+゜

 

あああ、みんな可愛いですね♥♥♥♥♥

 

そして、実は初めて生でパンダを観たんです。笑

気にはしていなかったものの、画面越しばっかりだったパンダはちょっぴり感動しました!

 

 

入園料は600円と安いので、癒されたいときには足を伸ばしてもいいのかなと思いました(^^)

暑すぎず寒すぎず、ちょうど良い季節になってきたので、皆さんも行かれてみてはいかがでしょう,゜.:。+゜

 

 

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る