葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

うんまい♪

2023.09.10

こんにちは、原田です,゜.:。+゜

 

先日、ちょっと穴場なカフェを見つけたのでご紹介します(*^O^*)

(葛西ではないんですけどね・・・)

 

JR西船橋駅改札内にある、【CAFE DULCET】(カフェ デルセット)というお店です!

駅改札内にあるエスカレーターをのぼり、左後ろにあるちょっとオシャンなカフェになっています。

 

オープンサンド、パンケーキ、サンドイッチなどの軽食から、自家製プリン、パフェといったスイーツがあり、

ゆったりできる広さの店内です。

 

ちなみに、先日頂いたのは、アボカドトーストとカモミールティー( ´艸`)

 

久しぶりに、カモミールティー飲みましたが温かいお茶が身体に染みます笑

アボカドトーストも、小ぶりのアボカドですがまるまる1個贅沢に使ってくれていて、とても美味しかったです!!

 

駅改札内なので、雨に濡れる心配も無いのがいいですよね,゜.:。+゜

今度は、早い時間に出てゆったりまったりお茶しにきたいなと思ったカフェでした♥

 

 

 

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る