葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

宮崎旅行♯4~初日後半~

2023.09.09

こんにちは!新保です。

お昼ご飯に市内でチキン南蛮を食べ、そこからまた山奥へと移動しました。

向かった先は、綾町という所にある大吊橋です!

吊橋からの景色は動画で撮っていたので写真では残っていませんが、

高さはかなり高く、見渡す限り山で絶景でした!

景色を見たあとは市内に戻り町中を散策。

商店街を歩いていると、、、。

美味しそうなプリンを発見しました!

買ったのは通常のプリンとマンゴープリンです。

宿泊したホテルに大浴場があり、サウナを堪能した後で部屋でゆっくり頂きました☆

プリン屋さんのお姉さんに市内で有名なお店を聞くと、

戸隠という釜揚げうどんのお店が有名ということで、

プリン屋さんからも近かったので行ってみました!

市内のお店は閉店時間も早く、22時を過ぎるとラーメン屋さんやうどん屋さんしかやっていないので

この日も飲んだ帰りに寄ったお客さんで店内は賑わっていました。

そして注文した釜揚げうどんがこちら!

うどんは細麺で、つけ汁は若干酸っぱさを感じるテイストで

何杯でも食べられそうな勢いでした。

これで1日目の旅は終了です!

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る