葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

宮崎旅行♯1~出発~

2023.09.01

こんにちは!新保です。

8月29日、30日で宮崎旅行へ1人旅へ行ってきました!

今回から数回にわたって宮崎旅行のレポを載せていこうかと思います。

まず、出発当日は6時50分羽田発の飛行機だったので、

葛西駅前のリムジンバスを5時29分に乗ろうと思い家を出発しました。

その時間はバスもまだ走っていなかったので、スーツケースを転がして駅まで。

なかなか暑かったです笑

バスに乗るとあっという間に羽田空港へ到着しました。

チェックインを済ませ手荷物検査も終わりいざ搭乗!

外は青空が広がっていました。

今回の旅の目的の1つに飛行機に乗るというのがあったのでとてもわくわくでした。

離陸時の重力がかかる感じがたまらなく好きです!

上空からは、富士山も綺麗に見えました。

羽田から宮崎まで飛行時間はあっという間に過ぎ、いざ着陸。

機内のアナウンスでは現地の天候は曇りと言っていましたが、

着陸するとまさかの虹がお出迎えしてくれ、縁起が良かったです☆

♯1はここまでです。

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る