葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

学園祭

2022.06.10

こんにちは!新保です。

前回、実家に戻った話を書きましたが、その時に中学時代の学園祭のDVDを見つけました。

1年生の時には、モーツァルトの生涯を劇にしたものと、

赤ずきんを少しアレンジして、台詞を全部英語にした劇の2本を行いました。

2年生では、森の環境問題を考えさせるような劇を行い、

これが今観てもなかなか面白かったです。

できれば、体育祭の動画も観たかったですが、

残っていませんでした。

僕にとって中学時代は学生の中でも一番仲の良い友達が出来たので、

とても充実していたと思います。

今でもお正月に集まったり、関東に出てきている友達とは遊んだりもします。

10月には結婚を控えている仲間もいるので楽しみです。

それではまた!

一覧へ

ページトップへ戻る