葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

減量開始

2021.04.07

こんにちは!新保です。

4月末まで増量して5月から減量をスタートしようと思っていましたが、

増量にメリットを感じなくなったので減量をスタートさせました笑

結局、去年の7月13日時点で66.3kgあった体重も今では79.8kgまで増えました。

とりあえずは10月のコンテストを目標に、4ヶ月を目安に減量をして、

残りの2ヶ月は体重コントロールをして、残りの1ヶ月で最後絞りきって本番を迎えれるようなプランでやっていきます。

最初は甘い物やジャンクフードを食べたい衝動が出てくるのを押さえるのが大変ですが頑張ります!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る